keikoの日々徒然日記

ブログでの情報収集が好きでよく色んな方のブログを拝見しておりましたが、育休中で時間があるのでブログを始めてみました。日々のあれこれを備忘録がてら記録できたらいいなと思っています。旅行、グルメ、教育、ショッピングに興味があります^^

シンバイオ500突破

ビットコインを売って仕込んだシンバイオがいい感じ。500突破。まだまだ終わらない。

中外がトレアキシンの併用療法で申請してるし、それが承認降りて使われ出したら、、、。

何でまだこんなに安いんだろう?ってのが逆の怖さみたいなもんで。。でも上がる理由がある株は誰から何を言われてもしっかりホールドだよね。

今年一年楽しませてもらう♫