keikoの日々徒然日記

ブログでの情報収集が好きでよく色んな方のブログを拝見しておりましたが、育休中で時間があるのでブログを始めてみました。日々のあれこれを備忘録がてら記録できたらいいなと思っています。旅行、グルメ、教育、ショッピングに興味があります^^

次の楽しみはリップルチャン

さーて。シンバイオちゃんも600まで成長!

きっとまだまだ伸びるよー。でも揺さぶりも激しいとは思うけれどね!とりあえず決算、その先の適応追加、黒字化まで段階的に利確しつつも進めていきます。年末に大底でごっそり仕込んだのでみてるだけーだけど、500で持ち株の20%は利確してます。

 

次は決算前、承認後と部分的に利確はするけど、2023年末まで一部は残すつもり。

あくまでも長く追い続けるために、それを可能にするために利益の確保は大事かと。とりあえず次の節目は800タッチからの1000越えかな。

黒字の道筋見えてるから頑張れシンバイオーとおもいながらその時を待っています。

ちなみに初めてシンバイオ買ったのいつだったかな?と思ってみたら2016年だった。早すぎ。長ー。もちろん途中利確、購入を繰り返してるけど2年前からは下がる一方で辛かったなー。損切りって大事ー!と言いつつ確信のある銘柄、金融商品に関してはちょくちょく利確はさみつつの損切りしない長期投資が自分には合ってそう。

 

 

仮想通貨の方は平均取得単価29円で今1マンリップル以上持ってるけどこれどうなるんだろ。楽しみ。どっちにせよ動かさないお金であればこういう枠も少しはあってもいいよね。

 

楽天ポイント楽天walletでビットコインに変えた積立してます。今100円の価値しかなくても10年後には1000円の価値になっているということは、、あり得なくもないし。。もし万が一ダメでも元々タダでもらったポイントだし諦められるかな。

 

GMOコインとか、少額積立もできはみたいで興味あり。。調べてみよーっと。