keikoの日々徒然日記

ブログでの情報収集が好きでよく色んな方のブログを拝見しておりましたが、育休中で時間があるのでブログを始めてみました。日々のあれこれを備忘録がてら記録できたらいいなと思っています。旅行、グルメ、教育、ショッピングに興味があります^^

2021-01-01から1年間の記事一覧

仮想通貨積立

そうそう。ビットコインの積み立て始めたんだったー!こちらは売買予定なしのぶんで。とりあえ図上がっても下がっても積立ー。

リップル利益確定♪

リップルちゃん利益確定。 次はIOSTでも遊びで買ってみるかなー。 今年はほんと何しても簡単に儲かるけどこんなのでいいのか? 波に乗れるうちに乗っておこー! シンバイオちゃんもそろそろ本気出してくるかなー? もう買値分は利益確定したから、あとは上が…

次の楽しみはリップルチャン

さーて。シンバイオちゃんも600まで成長! きっとまだまだ伸びるよー。でも揺さぶりも激しいとは思うけれどね!とりあえず決算、その先の適応追加、黒字化まで段階的に利確しつつも進めていきます。年末に大底でごっそり仕込んだのでみてるだけーだけど、500…

シンバイオ500突破

ビットコインを売って仕込んだシンバイオがいい感じ。500突破。まだまだ終わらない。 中外がトレアキシンの併用療法で申請してるし、それが承認降りて使われ出したら、、、。 何でまだこんなに安いんだろう?ってのが逆の怖さみたいなもんで。。でも上がる理…

楽天モバイル無料について 今キャンペーン中!紹介コードあり

楽天モバイルが、契約者数200万人突破したみたいですね。事務手数料無料、月額使用料無料、解約手数料無料ってそんな都合いいことある?って思ってたけど。 https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/smartphone/rakuten-hand/ ホントでした。 ビックカ…

ビットコインその後とシンバイオ

利益確定して、また株の方に資金を戻して今年の大本命4582シンバイオが今いい感じ。 利確時にこれから5倍になるならどちらが早そうか?で考えて一旦利確したのは間違ってない気がする。。NISAも使えて非課税だし。 シンバイオはまだまだこれからが本番。 来…