keikoの日々徒然日記

ブログでの情報収集が好きでよく色んな方のブログを拝見しておりましたが、育休中で時間があるのでブログを始めてみました。日々のあれこれを備忘録がてら記録できたらいいなと思っています。旅行、グルメ、教育、ショッピングに興味があります^^

楽天モバイル無料について 今キャンペーン中!紹介コードあり

 

楽天モバイルが、契約者数200万人突破したみたいですね。事務手数料無料、月額使用料無料、解約手数料無料ってそんな都合いいことある?って思ってたけど。 

 

https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/smartphone/rakuten-hand/

 

ホントでした。

 

ビックカメラの担当の人にほんとに1年以内の解約だったら何もお金かからないのか?って確認して、ほんと中からなさそうだったので契約。

 

 

iPhoneSE2だと、今使ってる番号にプラスして2回線目をデュアルSIMで入れられる事を確認。

 

先月回線開通したけど、今まで通りの電話番号を使いながら、2回線目の楽天モバイルでwebのみ使用してる状況。

 

外にいる間も、運動中もYouTube、ネットフリックス見まくってもデータ使用料無料。

 

かなり凄いと思うけどやっと認知されてきたのかな?

 

首都圏に住んでいてデュアルSIM対応のスマホ持ってる人なら、台数も増やさずとりあえずウェブ使用料は無料なので契約して損はないはず。

 

 

もし検討されてる人がいれば、最後の紹介のところ、下のコード入れると割引になりますので是非! 

 

【紹介コード】

 

 

 

 

今なら楽天handの機種で申し込むと一括20000円の支払いで25000円分のポイントキャッシュバックなので、持っているスマホがデュアルSIMじゃない場合は機種も同時申し込み良さそう!