keikoの日々徒然日記

ブログでの情報収集が好きでよく色んな方のブログを拝見しておりましたが、育休中で時間があるのでブログを始めてみました。日々のあれこれを備忘録がてら記録できたらいいなと思っています。旅行、グルメ、教育、ショッピングに興味があります^^

2020-01-01から1年間の記事一覧

ビットコイン 売却

ビットコイン上がりすぎて怖すぎ。 とりあえず利確。 きっと、もっと上がっていくんだろうけどほかに買いたい株があったからとりあえず利益確定させてNISAでずっと狙ってた4582シンバイオを購入予定。こっちも1年で少なくとも倍にはなるんじゃないか?と思う…

ビットコイン

ビットコイン、調子いいみたいですね。 少し前、株の方で利益確定のタイミングに迷っていた銘柄があって今後の成長を信じ、ずっと待ち続けるか迷っていたけど、夢を買おうと思って適当なところで利益確定→ビットコイン購入。三年間ほど共にした株とさよなら…

しましまうまうま発見!

私が愛するアイスしましまうまうま。 初めて見かけたのは確か今年の4月だったかな? 花見をしながらアイス食べたい!と思ってセブンイレブンでアイス選んでる時に、強烈なネーミングで興味を惹かれ。。 食べてみたらほぼチョコ! しかもチョコがパリパリ不思…

【詳細問い合わせ】もっと楽しもう!TOKYOTOKYO(もっとTOKYO)について

旅行好きとしては気になっている 「もっと楽しもう!TOKYOTOKYO」略して「もっとTOKYO」については気になるところです。 というのも、夏の旅行の予定も、帰省の予定も全て流れてしまって、旅行好きの我々夫婦のテンションもだだ下がり、、、。やっと下の子も…

はじめまして

ブログを始めます 初めまして。今日からマイペースになると思いますがブログを初めてみたいと思います。書き方等慣れていないですが徐々に慣れていけたらいいなと思っています。 自己紹介 ・30代子持ち(4歳、0歳の2人) ・ワーママ(わりと激務系。現在育…