keikoの日々徒然日記

ブログでの情報収集が好きでよく色んな方のブログを拝見しておりましたが、育休中で時間があるのでブログを始めてみました。日々のあれこれを備忘録がてら記録できたらいいなと思っています。旅行、グルメ、教育、ショッピングに興味があります^^

ビットコインその後とシンバイオ

利益確定して、また株の方に資金を戻して今年の大本命4582シンバイオが今いい感じ。

利確時にこれから5倍になるならどちらが早そうか?で考えて一旦利確したのは間違ってない気がする。。NISAも使えて非課税だし。

 

シンバイオはまだまだこれからが本番。

来週からは自社販売ようやく開始、春ごろには承認取得も待っている。。そして上場来初の黒字化(こっちはまだ疑心暗鬼)。

もうすでに仕込みは終わった、後は上昇を待つだけ。。年末まではずーっと静かだったのに年が明けてからざわざわと。きっと気づく人は気づいてきてるよね。

さーて、どうなるか。

黒字化はまだ油断できないけどでも今まで底辺を這っていたシンバイオにとっては道筋ができただけでも大きな進歩。どっちにしても年内握力マックスで。

 

 

ちなみに仮想通貨のほうはまだ勉強はじめたところだけどコインチェックですこーしずつ積立はじめました!