keikoの日々徒然日記

ブログでの情報収集が好きでよく色んな方のブログを拝見しておりましたが、育休中で時間があるのでブログを始めてみました。日々のあれこれを備忘録がてら記録できたらいいなと思っています。旅行、グルメ、教育、ショッピングに興味があります^^

はじめまして

ブログを始めます

初めまして。今日からマイペースになると思いますがブログを初めてみたいと思います。書き方等慣れていないですが徐々に慣れていけたらいいなと思っています。

自己紹介

・30代子持ち(4歳、0歳の2人)
・ワーママ(わりと激務系。現在育休中)
・都内在住で夫婦ともに地方出身、育児に関しては実家はノータッチ。完全に夫婦2人で子育てをなんとか試行錯誤しながら乗り切っている
・旅行、グルメが大好き
・学生時代に約1年留学経験あり。バックバッカーで色々旅行してました。

このブログについて

趣味の一貫として備忘録の一環で続けて行けたらいいなと思います。
色々情報を頂くことが多かったのですが時間があるのでいろんなお得な情報や旅行、グルメのレビュー、子育て情報を発信して行けたらいいなと思っています。