keikoの日々徒然日記

ブログでの情報収集が好きでよく色んな方のブログを拝見しておりましたが、育休中で時間があるのでブログを始めてみました。日々のあれこれを備忘録がてら記録できたらいいなと思っています。旅行、グルメ、教育、ショッピングに興味があります^^

ビットコイン

f:id:keikohah:20201202131250j:image

ビットコイン、調子いいみたいですね。

 

少し前、株の方で利益確定のタイミングに迷っていた銘柄があって今後の成長を信じ、ずっと待ち続けるか迷っていたけど、夢を買おうと思って適当なところで利益確定→ビットコイン購入。三年間ほど共にした株とさよならして利益を再投資。とてつもない複利効果となるか?ならないか?神のみぞ知る。でも身銭を切っているわけじゃなければ楽しめる、、かな?

 

 

楽天銀行を中心として楽天証券、walletとどっぷり楽天にハマってる日々。🤣楽天アカウント持ってるといろんな入力作業省けて楽々ー。

 

 

ずーっと放置する予定。ちょうど定額給付金と同じくらい。(うちは4人家族。)

さて、来年はどうなってるかなー。